日々の綴

皆さんのお力でなんとかなった事をまとめて呟くところ

上海0泊弾丸旅行 その後

このライブ一連の記事は2019年の11月末に書いた物です

この時一緒に行った友人から、中国で最近呼吸器系の病気が流行ってるらしいから源さんも含めて心配〜私たちも気をつけよう!

と聞いていたのがコロナでその何ヶ月か後には世界中が大変な事になるなんて思ってもいませんでした

 

久しぶりにブログを見ていたら下書きになったままのこれらの記事を見つけました

調べても上海にライブに行く人自体が少ない、情報も少なくSNSも含め色々調べてかき集めた情報をもとに飛び込んでいった弾丸旅でしたがとても楽しく、また自由に行き来できるようになったら行きたいと思います

勿論源さんがワールドツアーをしたら何処へでもついていく所存です

 

いつか推しが上海でライブをする事になったら参考にしていただき楽しんで欲しい気持ちを込めて公開にします

ライブの感想などは素敵に書いてくださる方が多いので割愛。心に秘めておきます。

一つ言えるのは、日本で人気のアーティストでも海外公演は小さな会場が多いので近くで見られます

その前のライブがドームだったので米源でしたが、上海では肉眼で見れました

S席めちゃくちゃ近くてせっかくならそっちにすれば良かったかな…とも思いましたがそれも良い思い出です

 

また世界中へ飛んでいける未来が来る事を信じて!!!