日々の綴

皆さんのお力でなんとかなった事をまとめて呟くところ

上海0泊弾丸旅行 星野源world Tour in 上海 ②準備航空券編

準備編② 航空券を取る編

とにかく安く済ませたい。源さんに会えれば良い

そして前日、次の日はたぶん仕事は休めない

 

との選択から公式から出ていたツアーは申し込みせず自力参戦を決意したからには

安く済ませたい

浮いたお金は推しに貢ぎたい笑

 

なので航空券も安く時間を有効に使うために深夜便を利用することにしました

(丁度ピーチとおっさんずラブがコラボしていたこともあり即決)

 

土曜日(ライブ日)

日本時間2時台出発、現地時間5時現地着

日曜日(ライブ終了してすぐ)

現地時間1時半出発、日本時間5時羽田着

 

とにかく弾丸日程になってますが、

週末弾丸旅行など調べてみたらそれでも海外行けるんだ…弾丸でも良いから行きたい!

と今回の参加に踏み切ったわけです

 

なんとかやりきり、帰国日は日曜日だった為仕事が有ったのですが、そういう時に限って朝10時から。

前もって遅刻する可能性はあると伝えていたものの、まんまと1時間遅刻しました…

 

あまり無理なスケジュールはいけませんね…